カテゴリ:犬( 15 )

祝3歳

e0231485_1147412.jpg


去る2月11日。
はなぞうちゃん3歳になりました。


ベタベタの甘えん坊で、お散歩はグングン引っ張るけど…

少し大人になりました。たぶん。

当日は御殿場のドッグランへ行っていっぱい走ってきましたよ~


e0231485_11503943.jpg



e0231485_1152244.jpg



3歳になったはなぞうちゃん。
毎日沢山の幸せを有り難う。

これからも元気に長生きしてね053.gif
[PR]

by hanazou-211 | 2013-02-15 11:45 |

お花見

e0231485_1946354.jpg



先週だったかな。
近所のわんこ友達とお花見をしました。

はなぞうももちろん参加003.gif

e0231485_19493814.jpg


お友達いっぱい。

楽しかったね056.gif


e0231485_19524278.jpg


はしゃぎまくって
帰ってきたらぐったりでしたとさ♪
[PR]

by hanazou-211 | 2012-04-18 19:44 |

2歳☆

e0231485_8294420.jpg


2月11日。

はなぞぅ。2歳になりました。(祝)

全く変わらずのやんちゃ坊主です。

今年もyuuお手製のケ~キで御祝いしました016.gif

e0231485_8332793.jpg



新しい首輪も買って貰ってご機嫌です。


2歳も元気に楽しく過ごそうね。
[PR]

by hanazou-211 | 2012-02-13 08:28 |

紅葉狩り

e0231485_12404080.jpg




ご無沙汰をしちゃいました・・・

紫陽花の季節から夏をとばして・・・秋。ですねぇ001.gif

はなぞう達には良い季節がやってきました。

続きはこちら〜
[PR]

by hanazou-211 | 2011-11-30 12:52 |

あじさい



e0231485_9435092.jpg




梅雨明けはしたのでしょうか?
はなぞう地方はまだなようですが・・・

最近はなんだかお天気が良い001.gif

はなぞうとしてはとっても嬉しいけどね!!

梅雨といえば・・・紫陽花。

お寺にははなぞうは入れないので、近くの公園に観に行ってきました。



e0231485_9481148.jpg



いっぱい咲いてましたよ。

桜に続き季節モノのお花。


はなぞう。どうだった?
[PR]

by hanazou-211 | 2011-07-05 09:50 |

好きなもの

e0231485_14301284.jpg



梅雨入りして久しぶりの晴れ間053.gif

はなぞうお散歩大好き!!

あと草。

牛か!!と言うくらいムシャムシャ食べます...



e0231485_14303783.jpg



お布団も好きです。

でもそれ掛け布団じゃ無いですけど...
重くないの?



明日からまたはなぞう地方は雨みたいです。
やだなー雨。。。。
[PR]

by hanazou-211 | 2011-05-30 14:31 |

BBQ


e0231485_1630135.jpg



良く晴れた週末。

暖かな気持ちの良い休日でしたね~。


恒例のロング散歩をして・・・

続きはこちら~
[PR]

by hanazou-211 | 2011-04-25 16:31 |

rain coat

e0231485_10384026.jpg



先日、はなぞうちゃん用のレインコートを買いました。

オレンジに畜光のライン入りです。

続きはこちらー
[PR]

by hanazou-211 | 2011-04-21 10:43 |

e0231485_1131423.jpg
e0231485_1131278.jpg



週末、桜が綺麗に咲いていたので、はなぞうとお花見がてら

ローング散歩に行って来ました。

続きはこちら~
[PR]

by hanazou-211 | 2011-04-13 11:34 |

元気です

東北地方太平洋沖地震から 3週間が過ぎました。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


あの日、我が家は二人ともそれぞれの仕事などで、お家から離れた所に居ました。

はなぞうは一人でお留守番をしており、
歩いて帰れる距離には居なかった飼い主を
帰る手段が使える様になる朝まで待っていました。

津波や、棚が倒れていないかなど・・・
心配しましたが、特に大きな被害は無く、私達は元気です。


計画停電があり、電気のありがたさや
いつもと変わらず過ごせる事の幸せに感謝をする毎日です。

More
[PR]

by hanazou-211 | 2011-04-03 22:24 |