目指せ!おりこうさん

e0231485_11504948.jpg



1歳になったはなぞう。

まだまだやんちゃ君。
mappy君は、あまりチビの時から変わっていない気がする・・・と言うけど。

yuu的には、お休み事におりこうさんになっていると思う。
最近は理解力が高まったんじゃないかな。なんて。

『親ばか』といつも言われるけど・・・
でも良いんだ。yuuは信じてるから016.gif

二人ともお仕事忙しいからね・・・
なかなかゆっくり一緒にお勉強が出来ないものね。


来月からはもっといっぱい一緒に居られるからね。
ランニングしたり、海行ったり、いっぱい遊ぼうね053.gif

そして、いろんな所にお出掛け出来るように・・・
目指せ!おりこうさん!!おぉ~041.gif



                      yuu
[PR]

# by hanazou-211 | 2011-02-17 12:05 |

valentine's day

e0231485_23581969.jpg



本日ヴァレンタインデイと言う事で、

相方のmappy君にチーズケーキを作ってみました。

このままじゃ寂しいので、苺を細かく切って。


e0231485_11305758.jpg



飾ってみました。

ちょっと柔らかかったけど、味は『美味しい』と言ってくれたので、
良しと言うことで001.gif



次はもうちょっとちゃんと出来るようにガンバロ。


皆様も素敵なヴァレンタインデイを~!!


                          yuu
[PR]

# by hanazou-211 | 2011-02-14 10:30 | 日常

一年前

e0231485_17103241.jpg




の『はなぞう』です。

小さかったなぁ〜。

プレジールケンネルさんの、リサちゃんから産まれました。
七つ子ちゃんの内の一人です。




e0231485_17151063.jpg




お迎えの日、車に乗ったはなぞうは『キャンキャン』鳴いてました。
不安だったんでしょうね。。

でも、五分と経たないうちに鳴き止んで眠っていましたzzz




e0231485_17172870.jpg



お家に着いてからはクンクン・・・

直ぐにお家には慣れて、いたづらっこ君に変身しました。




e0231485_17221937.jpg


そして一年。

あっ!!と言う間に大きくなって。

無事11日に一歳になりました。
まだまだ大きくなるのかなぁ〜??


そうそう。
このブログを始めるにあたり、はなぞうが産まれた犬舎のHPを覗いてみたら、
はなぞうの本気の兄弟が見つかりました。

LUCIEちゃん。とっても似ています。
兄弟を発見出来て。なんか無性に嬉しいyuuなのでした
053.gif
[PR]

# by hanazou-211 | 2011-02-13 17:32 |

初めまして

e0231485_2314550.jpg


今日で1歳になり
記念にこのブログを始めます。

名前は『はなぞう』黒ラブの男の子です。


元気いっぱい071.gifやんちゃで困っちゃう事も多数・・・

でもね、今日はお誕生日だから・・・


朝から張り切って〜

e0231485_2384851.jpg


ビーフシチューと、
ケーキを作りました。

丸々一個はたべすぎなので、今日は半分。
ペロッと美味しそうに食べてくれました。

嬉し☆

e0231485_2312120.jpg



わんこと暮らすのは初めてな私。
驚きや発見がいっぱいの一年でした。

困っちゃう事もあるけれど、この一年で癒しを沢山貰ったなぁ〜053.gif


有り難う。これからもいっぱいあそんで、いっぱいお勉強して、楽しく暮らそうね。


※のんびりマイペースな飼い主ですが、皆様よろしくお願い致します。


yuu
[PR]

# by hanazou-211 | 2011-02-11 23:22 |