人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!おりこうさん

目指せ!おりこうさん_e0231485_11504948.jpg



1歳になったはなぞう。

まだまだやんちゃ君。
mappy君は、あまりチビの時から変わっていない気がする・・・と言うけど。

yuu的には、お休み事におりこうさんになっていると思う。
最近は理解力が高まったんじゃないかな。なんて。

『親ばか』といつも言われるけど・・・
でも良いんだ。yuuは信じてるから016.gif

二人ともお仕事忙しいからね・・・
なかなかゆっくり一緒にお勉強が出来ないものね。


来月からはもっといっぱい一緒に居られるからね。
ランニングしたり、海行ったり、いっぱい遊ぼうね053.gif

そして、いろんな所にお出掛け出来るように・・・
目指せ!おりこうさん!!おぉ~041.gif



                      yuu

by hanazou-211 | 2011-02-17 12:05 |